本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:システムアップデート後の不具合)

システムアップデート後の不具合

2023/10/12 18:36

このQ&Aのポイント
  • 最近のシステムアップデートにより、YOGATAB3の不具合が発生しています。
  • 初期化後にログイン画面が英語表示になり、パスワード変更のエラーが発生します。
  • 24時間以上経ってもエラーが続くため、同じ症状を抱えた方はいないか確認したいです。
※ 以下は、質問の原文です

システムアップデート後の不具合

2017/01/31 21:57

現在YOGATAB3を使用しているのですが、最近初期化を行いました。初期化後に立ち上げると「ようこそ」の画面になり、グーグルアカウントとパスワードを入れたのですが英語で、unable to sign in to device due to a recent password change.please try to sign in again 24 hours after the password change performed.と出てアカウントの入力画面に戻ってしまいます。最近パスワードを変更したからサインイン出来ません。24時間たってからリトライして下さい。という意味だと思うのですが、それから何日か経っても同じエラーが出ます。同じような症状になった方はいないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/02 21:23
回答No.2

そうですか、購入後1年くらいは何かとエラーが出るものです。そこでエラーをつぶしておくと、後からは不具合はでにくいです。これを機に修理を依頼してみてはどうでしょう。

また、修理が終わった後、再度不具合がでる場合があります。ですので、修理が終わった後も、少し負荷をかけるつもりで、使ってみると良いです。

私も、購入後すぐにエラーが出て、本体にはエラーがないとのこと、使ってみたらエラーが出たので、あれこれチェックしてみたら、増設したメモリーにエラーが原因でした。これは、デスクトップの事例ですが、PCはこんなもんです。

購入したばかりで、気を落とされているかと思いますが、しっかり修理してもらってください。そうすれば、長く使えますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/02 15:40
回答No.1

こんにちは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、こういうときこそサポートを使いましょう。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001039
こちらの手順に従って、まずは、電話サポート。
それでだめなら、修理依頼というのは、どうでしょう?

万が一、保証の期間が過ぎていても、丁寧に頼めば、助言くらいは
してくれるはずです。

補足

2017/02/02 20:29

ご回答有難う御座います。
lenovoのサポートにはもう電話しました。わからないから預からせてほしいとの事でした。やはり修理依頼という事になってしまいそうです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。