本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デバイスリセット)

デバイスがリセットされても先に進めない問題の対処法

2023/10/13 03:24

このQ&Aのポイント
  • デバイスがリセットされても先に進めない問題の対処法について解説します。
  • 最近パスワードを変更したため、デバイスにサインインできない問題が発生しています。この問題に対処する方法をご紹介します。
  • デバイスがリセットされた後、グーグルアカウントのパスワード変更のために待機時間が必要です。具体的な対処方法について説明します。
※ 以下は、質問の原文です

デバイスリセット

2020/04/28 11:42

デバイスがリセットされ何度繰り返しても以下のメッセージが出て、グーグルアカウントのパスワードを何度変更しても同じことの繰り返しで全く先に進みません。
unable to sign into device due to the recent password change.
please try again 24 hours after the password change was performed.
対処法をご教示いただきたく。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/28 14:11
回答No.1

パスワードが合ってないという事では。24時間後とありますが、24時間待ってからしてますか。

補足

2020/04/28 14:35

パスワードを変えて24時間後に再度やってみましたが、同じ結果でした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。