本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン後の警告)

スキャン後の警告

2023/10/12 20:40

このQ&Aのポイント
  • スキャンでローカル接続警告が表示された場合の対処法について紹介します。
  • Lenovo G50でのスキャン後のローカル接続警告について対処方法を説明します。
  • スキャン後にLENOVO G50でローカル接続警告が表示された場合の対処法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン後の警告

2018/06/03 10:44

スキャンでローカル接続警告とでましたが、どう対処したらいいですか。
LENOVOG50

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/04 01:16
回答No.1

スキャンは正常に完了するのでしょうか? スキャンできないのでしょうか?

セキュリティソフトによってはネットワーク警告として表示する場合があります
インターネット接続とLAN接続の区別ができないので 外部からパソコンへのデータ侵入として注意喚起する場合があります
その場合はセキュリティソフトの設定でスキャン機器を監視対象外にしてみて下さい メッセージ内に設定変更するリンクが設置されているかも知れません

スキャナーを実施できない場合は 接続方法に問題がある 無線ネットワークの不具合 スキャナー故障などが考えられます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。