このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetoothイヤホン 音が途切れる)
Bluetoothイヤホンの音が途切れる問題について
2023/10/12 21:35
このQ&Aのポイント
- Windows10のLenovo Ideapad 530sでApple AirPodsを使用して動画視聴をしていると、10分~20分経過後に突如音が途切れる問題が発生します。
- 問題は特定の動画視聴サイトに限定されず、どのサイトでも同じ現象が発生します。しかし、iPhoneで同じAirPodsを使用する場合には問題が起きないため、Ideapadに関連した問題と考えられます。
- 解決策をご教授いただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です
Bluetoothイヤホン 音が途切れる
2018/11/25 14:07
事象:Bluetoothイヤホンの継続使用における無音化
製品シリーズ:Ideapad 530s
使用しているイヤホン:Apple AirPods
OS:Windows10
購入時期:2018/11/21
現在、動画視聴の際、AppleのAirPods(Bluetoothイヤホン)を使用しております。
動画視聴開始およそ10分~20分経過後に突如無音状態になります。一度動画を止め、数秒経ってから再生し直すと、音が聞こえるようになります。動画を止めず放置すると、無音のまま動画が進みます。特定サイトにおける事象ではなく、どの動画視聴サイトにおいても同じ事象が発生します。また、iphoneでAirPodsを使用する際には上記事象が発生しないことから、ideapadに起きている問題と考えております。
解決策があればご教授いただきたいです。よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/11/25 15:22
メーカーサポートへの問い合わせを検討してみます。