本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーメディアの注文について)

リカバリーメディアの注文について

2023/10/12 22:17

このQ&Aのポイント
  • win7にダウングレードしたPCをwin10に戻すため、リカバリーメディアを手に入れようとしたが、郵送が必要となった。
  • リカバリーメディアの郵送には数週間かかるため、ダウンロード方法を知りたい。
  • また、郵送を止める方法や問い合わせ先についてもわからない。
※ 以下は、質問の原文です

リカバリーメディアの注文について

2019/01/09 14:31

win7にダウングレードしたPCをwin10に戻そうと思い、リカバリーメディアを手に入れようとlenovoのサイトからシリアルを入れて申請したら、USBを郵送で送るという設定になっていたのか郵送の確認メールが届いた。

郵送だと数週間かかるとのことで、ダウンロードでやりたいがやり方を教えてください。
またこの郵送を止める方法ってあるんでしょうか?問い合わせ先もよくわからないので…

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/09 14:48
回答No.1

ダウンロードでは難しいので、郵送されてくるのを待ったほうがいいです。

お礼

2019/01/09 15:04

ありがとうございます。
また質問になってしまうのですが郵送は無料と書かれていますが費用等は全くかからないということでよいのでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/09 16:58
回答No.2

>USBを郵送で送るという設定になっていたのか郵送の確認メールが届いた。

lenovoのサイトでは、下記のように記載されています。
  
  最近のWindows10モデルのリカバリーメディアはUSBのみとなります。
  気にされる方は、ご購入前にメディア形態をお問合せください。


>問い合わせ先もよくわからないので…

問い合わせは、下記のようですが?
https://service.lenovojp.com/rm/rcd.nsf/fRCD_Inquiry

お問い合わせホーム作成して
   『確認』をクリックで良いのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。