本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サウンドデバイス)

サウンドデバイスが使えない!Windows10でのトラブルの対処法

2023/10/12 22:20

このQ&Aのポイント
  • H320デスクトップをWindows10にアップグレードして使用して久しくなります。突然、サウンドデバイスが使用できなくなってしまいました。デバイスもドライバーもインストールしてありますが正常に作動しません。
  • 色々な方法を試しましたが解決できず、困っています。この問題の解決方法を教えてください。
  • Lenovo H320デスクトップのWindows10でのサウンドデバイスの問題について、詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
※ 以下は、質問の原文です

サウンドデバイス

2019/01/20 12:23

H320デスクトップをWindows10にアップグレードして使用して久しくなります。突然、サウンドデバイスが使用できなくなってしましました。デバイスもドライバーもインストールしてありますが正常に作動しません。色々調べたのですがよくわかりません。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/20 16:29
回答No.1

物理的に壊れた可能性もあります。
サポートデスクに連絡してはどうでしょうか?

お礼

2019/01/20 20:30

ありがとうございます。
解決策の指導ありがとうございました。
大変助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。