本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetoothデバイスが検出できません)

Bluetoothデバイスが検出できません。IC510S新品

2023/10/13 07:23

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothデバイスが検出できない問題について知りたいです。
  • 接続可能なデバイスを近くに置いても検出されず、他のBluetoothデバイスも検出できません。
  • LenovoデスクトップのBluetooth設定を確認しましたが、問題は解決しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

Bluetoothデバイスが検出できません

2020/10/23 13:33

Bluetoothデバイスが検出できません。(IC510S新品)
ドライバーや起動時設定(自動)は確認しました。接続可能の確認済デバイスをPC直近に置いても検出されず、更に室内にある他のBluetoothデバイスも含めて何も検出されません。
どなたか対処アイデアをご教授頂けないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/23 14:41
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2019-ic510s_web_0723
このあたりのPCでしょうか?

Windows10 デバイスマネージャーからBluetoothドライバを再インストール
https://pc-kaizen.com/windows10-reinstall-the-bluetooth-driver-from-device-manager
ドライバの入れ直しなどはされたって事でしょうか。

可能なら一度リカバリをしてみるぐらいかと。あとはUSB接続のBluetoothアダプタを接続して内蔵のBluetooth機能はBIOS上で切るか?デバイスマネージャーで無効にして取り付けたBluetoothアダプタでBluetooth機器の接続をするって方法もあります。

お礼

2020/10/23 15:01

ありがとうございます。Bluetoothドライバーは再インストールしたのですが、改善しませんでした。
リカバリや内臓Bluetoothの切断については、現在新規購入機のセットアップ中なので、他に色々やった上で考えさせて下さい。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。