本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパッド利用不可)

ideapad 310S-11lAPのタッチパッド利用不可の解決方法

2023/10/12 22:28

このQ&Aのポイント
  • ideapad 310S-11lAPのタッチパッドが使えなくなって困っています。設定方法を教えてください。
  • Lenovo ideapad 310S-11lAPのタッチパッドが機能しない問題について解決方法をお知らせください。
  • タッチパッドが利用できない場合、ideapad 310S-11lAPの設定を確認して問題を解決する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

タッチパッド利用不可

2019/03/16 00:34

ideapad 310S-11lAPを利用しています。シリアルナンバーがP2016M0Bです。タッチパッドが使えなくて困っています。どのように設定したらいいかを教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/16 12:58
回答No.2

内蔵デバイスのドライバは製造メーカーから提供されています。Lenovo Vantageを起動してシステム更新にタッチパッド用の新しいドライバがあれば更新してみてはいかがでしょうか。

お礼

2019/03/16 18:26

ご回答ありがとうございました。さっそく試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/16 11:32
回答No.1

充電して再起動してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。