本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

104人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット FFBM Mode解除方法)

LenovoタブレットのFFBM Mode解除方法

2023/11/03 22:33

このQ&Aのポイント
  • Lenovo製のタブレット「Lenovo TAB4 10 TB-X304F」について、再起動時に表示される「FFBM Mode」とは何か
  • FFBM Modeが表示される原因とは何か
  • FFBM Modeから復旧する方法
※ 以下は、質問の原文です

タブレット FFBM Mode解除方法

2019/04/03 10:41

Lenovo製のタブレット「Lenovo TAB4 10 TB-X304F」について教えてください。
タブレットの再起動を行ったところ、真っ暗な画面に「FFBM Mode」と表示され、一切操作ができなくなりました。
(再度、タブレットを再起動させても復旧せず、他の人がリカバリーモードで何らかの操作を行ったところ、復旧したそうです)

(1)FFBM Modeとは何でしょうか?
(2)FFBM Modeが表示される原因は何でしょうか?
(3)FFBM Modeから復旧する方法を教えてください。

OSはAndroid 8.1.0です。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/03 14:51
回答No.1

検索した限りでは Factory Boot Mode?の略っぽいのはわかりました。
電源が落ちた状態で音量の大か?小のボタンを押しながら電源ボタンを押して電源を入れると強制的に初期化する画面が立ち上がります。その画面が表示されているのでは?って気はします。
一旦、電源ボタンを長押しして強制終了してみるとか。

お礼

2019/04/08 16:54

返信が遅くなりまして申し訳ありません。どうもありがとうございました。
手元にある検証機で試してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。