本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:重大なエラー[スタート]メニュ-が作動してません。)

重大なエラー[スタート]メニュ-が作動してません。

2023/10/12 22:39

このQ&Aのポイント
  • スタートメニューをクリックすると重大なエラー[スタート]メニュ-が作動してません。と警告が出て、文字通りスタートメニューが使えません。
  • 解決方法を知ってる方、どなたかご存知ないでしょうか?ネットに書いてある解決方法を試しましたが改善出来ませんでした。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

重大なエラー[スタート]メニュ-が作動してません。

2019/06/13 13:47

スタートメニューをクリックすると重大なエラー[スタート]メニュ-が作動してません。と警告が出て、文字通りスタートメニューが使えません。解消方法を知ってる方、どなたかご存知ないでしょうか?ネットに書いてある解決方法を試しましたが改善出来ませんでした。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/13 14:03
回答No.1

システムの復元をショートカットキー(Windowsキー+Pauseキー から)で呼び出してシステムを少し前に日付に戻すか、コマンドプロンプトで修正コマンドを打つかのどちらかになるでしょうか。

あとはマイクロソフトのコミュニティで質問してみる、マイクロソフトアンサーデスク宛に問い合わせをして、症状を伝えて解決策がないか聞いてみることになります。
OKWaveではマイクロソフトコミュニティでいうところのモデレータはいないので、そっちで聞いたほうが回答が得やすいかと思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。