本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VantageでのACアダプタのワット数表示方法)

VantageでのACアダプタのワット数表示方法

2023/10/12 23:37

このQ&Aのポイント
  • Lenovo SettingsがLenovo Vantageに統合され、ACアダプタのワット数表示が見当たらなくなりました。
  • Lenovo Vantageには、ACアダプタのワット数表示機能は存在しないようです。
  • Lenovo Settingsの「xxW ACアダプターが接続されています。」の表示はなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です

VantageでのACアダプタのワット数表示方法

2019/09/04 12:39

Lenovo SettingsがLenovo Vantageに統合されましたが、
Lenovo Settingsに存在した「xxW ACアダプターが接続されています。」の表示が見当たりません。
なくなってしまったのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/10 22:48
回答No.2

ANo.1の者です。
スクリーンショットを添付します。
が、アップデートがあったらしくインターフェースが全く変わってしまいました。
最新版でACアダプタのワット数表示を見つける事が出来ていません(無いのかもしれません)。
元々全く気にしていなったので私は問題ないのですが。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/10 00:46
回答No.1

私の環境での話になりますが、Windows10 1903の環境で純正品、互換品ともに接続されているACアダプタのワット数は表示されています。

Lenovo Vantageは最新版でしょうか? また、他のLenovoのツール(省電力マネージャ等)が必要なのかもしれません。
システムの更新で最新版であったり、System Updateでドライバやツールが全てインストールされている状態であるならば、対応していない可能性もあると思います。

補足

2019/09/10 08:52

Vantageインストールし直しましたが同様です。
表示されているのは、
デバイス設定>バッテリー状態>バッテリーの詳細を表示
あたりでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。