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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウントについて)

アカウント統一方法について

2023/10/13 00:17

このQ&Aのポイント
  • アカウントを統一させる方法についてご質問です。以前購入させて頂いているのですが、アカウントがバラバラであり、購入履歴にも反映されていないため、アカウントを統一させたいと考えています。統一の方法を教えてください。
  • 以前購入させて頂いた商品のアカウントがバラバラであり、購入履歴にも記録されていないため、アカウントを統一したいと考えています。統一方法についてご教示いただけますでしょうか。
  • 以前購入した商品のアカウントがバラバラであり、購入履歴にも反映されていない状況です。アカウントを統一させる方法についてお知りになりたいです。ご教授いただけますか。
※ 以下は、質問の原文です

アカウントについて

2019/09/28 13:18

以前購入させて頂いているのですが、アカウントがバラバラなのか購入履歴に無いので、アカウントを統一させたいと思います。
どうすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/29 08:07
回答No.3

他の方がおっしゃるようにレノボのサポートがよいでしょう。

ただアカウント統一などは受け付けないと思います。レノボがすごくサポートが良いという話は聞いたことはないですし、通常別々アカウントは統合できないものです。

ご自分でどれか一つにしぼって使い続けることです。ユーザー登録などで困る部分があるのでしたら、登録の解除などの相談はサポートのほうで受け付けてくれるかもしれません。

https://support.lenovo.com/by/ja/solutions/hf001521

難しい質問は答えてくれないと思います。公式サイトにFAQがありますが、アカウント統合はないですね。他でもそうしたことを受け付けるという話は聞いたことはありません。

もちろん直接電話してみてもいいです。PCサポートが手厚いメーカーでないと厳しいかもしれません。

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2019/09/28 16:05
回答No.2

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

よって、

> 以前購入させて頂いている
って書かれても第三者にはご質問者様がどこで購入したのかも分からないし、何を購入したのかも分からない話です。

よって、他の回答通りですが、直接お取引がある企業にお問い合わせください。

2019/09/28 13:56
回答No.1

LENOVO Q&Aコミュニティ とは、OKWAVEが運営するコミュニティーサイトの中の OKBIZ. for Community Support というページであり、「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティですので、LENOVO のサポートが回答することありません。

質問者さんの質問は LENOVO に確認すべき内容だと思いますので、このサイトではなく LENOVO に直接電話するか、チャットやメールフォームで問い合わせて下さい。

お礼をおくりました

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