本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウントの表示について)

Lenovo ideapad S340-15APIノートブックでのアカウント表示について

2023/10/13 03:31

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad S340-15APIノートブックのアカウント表示に関してお悩みですね。
  • 起動時に同じ名前のアカウントが表示されており、どちらがローカルアカウントなのか分からなくなってしまいました。
  • この問題の解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

アカウントの表示について

2020/05/06 11:30

Lenovo ideapad S340-15API ノートブックを購入しローカルアカウントとマイクロソフトのアカウントを設定したのですが、何かの手違いなのかいざ立ち上げようとした際に同じ名前のアカウント名2つが左下に出てきてしまいどちらがローカルなのかもわからなくなってしまったのですがどうしたら良いかお分かりの方教えて頂けないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/06 18:05
回答No.2

「コントロールパネル」->「ユーザーアカウント」->「別のアカウントの管理」で確認及び変更が出来ます。
ただし、Administrator権限が無いと変更出来ませんので気を付けてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/06 11:38
回答No.1

どっちでも良いからとりあえずログインして、アカウントの管理で確認してみたらいかがでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。