本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サインインできない)

サインインできない

2023/10/13 00:19

このQ&Aのポイント
  • ピンコードやパスワードを忘れてしまった場合、サインインできないことがあります。思い出せない場合は、パスワードリセットやアカウントの復旧方法を試してみましょう。
  • ログイン時にパスワードやピンコードを入力する必要がありますが、忘れてしまうことがあります。パスワードをリセットするか、アカウントの復旧手続きを行うことで再度サインインできるようになります。
  • ピンコードやパスワードを忘れてしまった場合、サインインができません。心当たりがない場合は、パスワードリセットやアカウントの復旧手続きを試してみましょう。
※ 以下は、質問の原文です

サインインできない

2019/10/06 16:50

ログインの際のピンコード、パスワードを忘れてしまった。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/06 17:27
回答No.1

使用しているOSは何でしょう?

Windows 10でユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018203
Win10の場合はMicrosoftアカウントとローカルアカウントがあり対処法が違ったりします。
上記あたりが一般的な対処法です。

【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html
上記のような少々強引な方法もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。