本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:省電力モードになってしまい困っています)

省電力モードになってしまった!どうすれば元に戻せる?

2023/10/13 00:29

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Legion Y25fにHDMIを繋げてスイッチをしていたところ、間違えて画面の電源を落としてしまった。画面を再度電源をつけたが、何も反応せず、省電力モードと表示されて画面が暗くなった。
  • HDMIのコードを抜いたりしてみたが、再び省電力モードになってしまった。どうすれば元のデスクトップ画面に戻せるのか教えて欲しい。
  • スイッチ(HDMI)の画面は問題なく表示されるが、デスクトップの画面に戻す方法が分からない。
※ 以下は、質問の原文です

省電力モードになってしまい困っています

2019/11/04 18:36

Lenovo Legion Y25fにHDMIを繋げてスイッチをしていたのですが、もとの画面に戻らなくなってしまいました。
いつもはゲームし終わったあとに入力切替でHDMIからDPに切り替えていたのですが、間違えて画面の電源を落としました。
急いでまた画面の電源をつけたのですが、何も反応せず、右下のボタンを適当に押しました。
そうしたら画面に省電力モードと出て、すぐに画面が暗くなってしまいました。
どうしたら普通のデスクトップの画面に戻せるでしょうか?
スイッチ(HDMI)の画面は問題なくつきます。
試しにHDMIのコードを抜いたりしてみたのですが、また省電力モードになってしまいました。

どなたかわかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/04 22:00
回答No.1

同じディスプレイは持っていないのでわからないです。

https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/monitors-and-projectors/lcd-monitors/lenovo-legion-y25f-10/documentation/doc_userguide
に「ユーザーガイド - Lenovo Legion Y25f-10 モニター」と言うのがあるのでそれを参考にするぐらいでしょうか…。

お礼

2019/11/04 22:51

ありがとうございます。見てみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。