このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Vantage について)
Lenovo Vantageでハードウェア設定をする方法
2023/10/13 00:32
このQ&Aのポイント
- Lenovo Vantageを使用してハードウェアの設定をしたいが、画面が表示されない問題について教えてください。
- Lenovo Vantageの起動時に「ようこそ~」画面が表示されず、エネルギーに関する表示が表示される問題が発生しています。
- ハードウェアの設定画面を表示するためには、どのような手順を取ればよいのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
Lenovo Vantage について
2019/11/13 21:38
Lenovo Vantageを使ってハードウエア設定をしようと思うのですが、立ち上げても以前出ていた「ようこそ~」の画面が出ず、「今日はエネルギーにあふれているように見えます」などわけのわからない表示になり、保証やハードウエアのスキャンしか出ません。ハードウエアの設定画面を出すにはどうすればよいかご教示ください。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
> 実はファンクションキーを変えようと思ったのですが、デバイス設定にはありませんでした。
ThinkPadのLenovo Vantageだと、
・F1キー単独を押したときに、F1キーになるのか、音声ミュートキーになるのかの選択、F2~F12も同様
・F12のユーザー定義キーの設定
がありますね。
設定可能なら、どこかにあると思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/11/15 09:12
ありがとうございました。実はファンクションキーを変えようと思ったのですが、デバイス設定にはありませんでした。初心者なので良くわからず困っています。