本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo TB-8304F1の初期化について)

Lenovo TB-8304F1の初期化方法

2023/10/13 00:38

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TB-8304F1を再起動すると、セットアップ画面が表示される問題が発生しました。
  • Googleアカウントの確認画面でログインができず、再度購入時の状態に戻す方法を知りたいです。
  • WI-FI接続は正常にできています。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo TB-8304F1の初期化について

2019/12/04 18:24

Lenovo TB-8304F1ですが使っていて反応しなくなったのであちこち触っていたら再起動後Lenovo TB-8304F1セットアップの画面から始まるようになってしまいました。一応新規としてセットアップに進むのですが、Googleアカウントの確認の画面が表示されて記憶のあるメールアドレスやパスワードをいくつか入れましたが、何度もはじかれます。パソコンでは、上記のメールアドレスとパスワードでログインできます。グーグルアカウントの確認画面をスルーするか、再度購入時の状態に戻すことはできないのでしょうか?ちなみにWI-FI接続は出来ています。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/04 18:35
回答No.1

GoogleのDevice Protection(端末保護)を解除する方法
https://machinoomise.com/blog/unlock-google-device-protection/
Android「このデバイスはリセットされました」の原因と解決方法! GoogleアカウントのDevice Protection(端末保護機能)を解除しよう
https://sp7pc.com/google/android/42495
Device Protectionが働いてしまっている可能性があるので上記あたりのページを参考にしてみるとか。

お礼

2019/12/06 21:17

メールアドレスやパスワードが判らずグーグルアカウントの画面から進めないのでメニュー画面が操作できません。無理なようですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/06 12:01
回答No.2

アンドロイド版ならバックアップとリカバリ機能で初期化出来ます。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht503556

お礼

2019/12/06 21:16

メールアドレスやパスワードが判らずグーグルアカウントの画面から進めないのでメニュー画面が操作できません。無理なようですね。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。