本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無線キーボードがPCに接続できない)

PCに接続できない無線キーボードのトラブル

2023/10/13 00:42

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ThinkPad のbluethooth キーボード (型番:KT-1255)がPCと接続できなくなった。キーボードを有線接続しても同様の問題が起きる。試行したペアリングの再設定もうまくいかず、システムの復元後も解決せず。
  • Lenovo ThinkPad のbluethooth キーボード (型番:KT-1255)がPCと接続できないトラブルが発生。キーボードはペアリング済みとなっているが、実際には接続できない状態となっている。有線接続でも同様の問題が起きるため、キーボード自体に問題がある可能性。
  • Lenovo ThinkPad のbluethooth キーボード (型番:KT-1255)がPCと接続できずトラブル発生。キーボードはペアリング済みと表示されるが、実際には接続できない状態。有線接続も試みたがうまくいかず、システムの復元後も改善せず。キーボード自体の問題が考えられる。
※ 以下は、質問の原文です

無線キーボードがPCに接続できない

2019/12/14 15:00

Lenovo ThinkPad のbluethooth キーボード (型番:KT-1255)がPCと接続できなくなりました。このキーボードをiPad miniで使用した直ぐ後にこの問題が起こりました。キーボードを有線でつないでも接続されません。PCはLenovo ideapad710S Plus Windows10。PCの「Windowsの設定」の「デバイス」では、キーボードは「ペアリング済み」となっています。「デバイスの削除」を行って再度ペアリングを試みましたが、ペアリングができなかったため、システムの復元を行ない、「ペアリング済み」の状態に戻しました。どなたかよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/19 12:13
回答No.1

再度ペアリングを試みてもできないということなら故障では?
であれば「ペアリング済み」の状態に戻しても無意味でしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。