本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo yoga tab 3 8のタブレット)

Lenovo Yoga Tab 3 8のタブレットが起動しない

2023/10/13 00:43

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Yoga Tab 3 8のタブレットを使用しており、起動時に応答しなくなりました。
  • ログインのキーボード画面が表示されず、何も入力できません。
  • 電源をシャットダウンし再起動しても問題が解決しません。修理に出すべきでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo yoga tab 3 8のタブレット

2019/12/19 10:34

初めて質問させて頂きます・・・よろしくお願い致します。 
Lenovo yoga tab 3 8のタブレットを使用しています。
今年の7月に購入したばかりで、使用しようと起動させた所、急に応答しなくなりました。
電源をONにするとディスプレーが表示され、次にログインのキーボード画面が表示されず何も打ち込めないのでログイン出来ない状況です。
その後、「問題が生じたため、Gboardを終了します レポート OK」の画面
が出現しどちらを押しても、最初の画面に戻ってしまいます。
電源をシャットアウトし何度も起動させたり、再起動させましたが変化ありません。
何か良い方法はありませんか?
店に修理に出した方が良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/19 12:55
回答No.2

取りあえずセーフモードでの起動出来るのか?試してみては?

Androidスマホ、セーフモードの設定・解除方法
https://news.mynavi.jp/article/20190507-android_howto/
起動できるようならそのままタブレットを初期化してしまうって手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/19 11:36
回答No.1

>今年の7月に購入したばかり

7月ですか?
購入して最低1年は保証期間がありと思いますので、交換修理を
購入したところに要求した方が良いかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。