本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:e10タブレット キーボード使えません)

e10タブレット キーボード使えません

2023/10/13 01:18

このQ&Aのポイント
  • 某通販サイトで購入したe10タブレットのキーボードが使えません。
  • Bluetoothの接続はされているのですが、キーボードでの操作ができません。
  • AndroidのLenovoタブレットについての質問です。キーボードが使えるようにするための設定方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

e10タブレット キーボード使えません

2019/12/25 19:57

質問させていただきます。解決できることを願います。
某通販サイトよりケースとBluetoothキーボードがセットになっている商品を購入しました。

Bluetoothの接続はされているのですが
(ペア設定)キーボードで操作ができません。
接続後に何か他の設定があるのでしょうか。

Androidです、どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/25 21:48
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/tab-series/Lenovo-Tab-E10/p/ZZITZTATB9X
このあたりのダブレットでしょうか?同じ製品は所有していないので確認する手段はないです。
一般的なAndroidのタブレットであれば

アンドロイドでBluetoothキーボードを使う
http://android.f-tools.net/Setting/Bluetooth-keyboard.html
こんな感じでペアリングが完了すればキー入力が出来るようになるはずですけどね。
特にダブレット側で設定が必要って事は無いとは思いますが。

お礼

2020/01/09 07:30

ご丁寧な回答ありがとうございました。

質問者

補足

2020/01/09 07:29

ご丁寧な回答ありがとうございます。
リトライしても結果は同じで購入先に
動作確認済みのキーボードを送ってもらいました。それで、ようやくPINコードを
求められるようにはなりましたが、キーボードは使えませんでした。とりあえずキーボードは諦めておこうかと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。