本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信メールが届かない)

受信メールが届かない

2023/10/13 01:20

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのノートブックで受信メールが届かない問題について解説します。
  • 受信メールが届かない原因として、セキュリティ設定やフィルタリング設定の問題が考えられます。
  • また、メールサーバーの障害や受信トレイの容量が一杯になっている可能性もあります。対処法としては、セキュリティ設定の確認やメールサーバーの設定の再起動を試してみると良いでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

受信メールが届かない

2019/12/31 10:39

受信メールが届かない


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/31 11:11
回答No.2

メールソフトは何ですか?
例えばOutlook、gメール、ヤフーメールとか色々ありますが
ご使用のメールソフトを書き込まないと誰も答えようがありません。

誰かが貴方に間違いなくメールを送信しているのに貴方に届かないのですか?
相手の方のメールに送信エラーとか出ていないか確認してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/31 10:42
回答No.1

 
メールソフトの設定を正しく行ってください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。