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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール受信について)
メール受信できない問題について
2023/10/13 08:31
このQ&Aのポイント
- アカウントが設定されているにもかかわらず、メール受信ができない問題について調査してみました。
- この問題の原因は、設定の問題かもしれません。メールアカウントの設定を確認しましょう。
- また、Lenovoノートブックの場合、特定の設定が必要なことがあります。詳細な設定方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です
メール受信について
2021/02/19 14:58
アカウントが設定されているにもかかわらず、メール受信ができません。設定が悪いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
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アカウントの設定はどの様に行っていますか?
使用しているメールソフトは何でしょうか?
契約しているプロバイダはありますか?
プロバイダのホームページやメールの設定を検索すると、詳しい設定方法が分かると思います。
受信のメールサーバーやパスワードの設定等が必要になります。
メーラー(Outlookなど)、OSは、何でしょうか?
Outlookでしたら以下を参照して下さい。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yob