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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール受信について)

メール受信できない問題について

2023/10/13 08:31

このQ&Aのポイント
  • アカウントが設定されているにもかかわらず、メール受信ができない問題について調査してみました。
  • この問題の原因は、設定の問題かもしれません。メールアカウントの設定を確認しましょう。
  • また、Lenovoノートブックの場合、特定の設定が必要なことがあります。詳細な設定方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です

メール受信について

2021/02/19 14:58

アカウントが設定されているにもかかわらず、メール受信ができません。設定が悪いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/02/20 12:59
回答No.4

何のメール?
Outlook?
Gメール?
ヤフーメール?
Thunderbird?

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2021/02/19 23:02
回答No.3

アカウントの設定はどの様に行っていますか?
使用しているメールソフトは何でしょうか?
契約しているプロバイダはありますか?

プロバイダのホームページやメールの設定を検索すると、詳しい設定方法が分かると思います。
受信のメールサーバーやパスワードの設定等が必要になります。

2021/02/19 15:52
回答No.2

メーラー(Outlookなど)、OSは、何でしょうか?
Outlookでしたら以下を参照して下さい。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yob

2021/02/19 15:04
回答No.1

どこのメールでしょうか?
最近はセキュリティーのため設定が変更されている場合があります。

お礼をおくりました

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