本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スタートアップの順番設定について)

スタートアップの順番設定について

2023/10/13 01:34

このQ&Aのポイント
  • スタートアップの順番とは、各プログラムが起動する順序を指します。スタートアップの順番を設定することで、パソコンの起動時間を短縮することができます。
  • スタートアップの順番は、パソコンの起動時に自動的に起動するプログラムの順序を指します。重要なプログラムや常に使用するプログラムは優先的に起動するように設定することがおすすめです。
  • スタートアップの順番は、パソコンのパフォーマンスにも影響を与えます。重たいプログラムや複数のプログラムを同時に起動する場合は、起動時間が長くなる可能性もあります。適切な順番設定を行い、スムーズな起動を実現しましょう。
※ 以下は、質問の原文です

スタートアップの順番設定について

2020/01/31 21:15

スタートアップの順番
スタートアップの順番の詳細設定

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/01 01:22
回答No.1

OS不明ですが こちらでしょうか?
https://pc-karuma.net/windows-10-process-priority/

表現する言葉は変わっていても 仕組みは変わっていないと思います

5段階にしか分けられない は基本システムなのでどうしようもないです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。