本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Z5のAPNとMMC設定について)

Lenovo Z5のAPNとMMC設定

2023/10/13 01:40

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Z5をSOFTBANKのSIMカードを使用するためのAPN設定とMMC設定の手順を教えてください。
  • Lenovo Z5の初期設定で日本語を選択する方法についても教えてください。
  • Lenovoサポートチャットに連絡したところ、シリアル番号が必要と言われました。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo Z5のAPNとMMC設定について

2020/02/20 16:48

カテゴリ違いですがスマホのカテゴリがないので、こちらに投稿します。

Lenovo Z5をSOFTBANKのSIMカードを入れて使用するためのAPN設定とMMC設定の手順方法を教えて下さい。
また、本機が手物とまだないのですが、実機は初期設定で日本語を選択できるのか、また、選択できない場合の日本語にする方法も併せてわかれば教えて下さい。

Lenovoサポートチャットに連絡したらシリアル番号がないと教えることができないといわれました( ノД`)ノ
※SOFTBANKにネットワーク利用制限・IMEI制限はないとの確認の取れていてSIMサイズも同じものです。
よろしくお願いします。
https://apn-japan.gishan.net/settings/555009148_1_softbank__apn_settings_for_lenovo_z5s.php

上のサイトは見ましたが手順がなくてわかりませんでした。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/20 17:17
回答No.1

同じスマホは持っていないのでわからないです。

http://imosurume.jugem.jp/?eid=13
検索すると上記みたいなものが出てきたりするので初期設定で日本語の選択肢がない可能性はありますね。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000pyf
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000ym4
一般的なAndroid端末でのAPNの設定は上記みたいな感じでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。