本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源アダプターについて質問させていただいた本人です)

電源アダプター選びのポイント

2023/10/13 02:21

このQ&Aのポイント
  • 電源アダプターの選び方やポイントについて質問させていただきたいです。
  • IdeaPadS540(13.3)とC430(15.6)の機種を使用していますが、移動に便利な電源アダプターを選びたいです。
  • メルコの65Wが電源アダプターの候補に入っていますが、適しているのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

電源アダプターについて質問させていただいた本人です

2020/03/11 05:29

皆様に回答いただき感謝してます。すべてヒントになりました。ありがとうございました。

私の機種は、IdeaPadS540(13.3)です。標準的な機種ですが、机に置いておくものとしては既にC430(15.6) を持ってまして、これを外に移動するのが大変なので購入しました。

いずれも高度な製品ではありませんが、わたくしはいずれにも愛着まで感じています。それで電源アダプター選びにも熱が入ってしまいます。はっきりしてますのは、S540(13.3)に付属の電源アダプターでは自分のカバンには邪魔になってはいらないということです。

とりあえず直販店の人に事情を話して製品の紹介を受けたのですが、自分でも積極的に選択しようと思い皆様にいろいろお尋ねさせていただいたわけです。それほど高額なものは必要ではないですが、愛着を持って使用できるようなものであってほしいわけです。

自分としては、メルコの65Wも候補に入れています。これなどはどうなんでしょうか。

何度もお尋ねしてすみません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/11 07:57
回答No.1

直接の回答ではありません
>皆様に回答いただき感謝してます。すべてヒントになりました。ありがとうございました。
やり取りしたURLを記載すると、同じやり取りや同じ商品を紹介されずにすみます

>とりあえず直販店の人に事情を話して製品の紹介を受けたのですが
どんな製品を勧められて、どこが気に入らないのか補足を
同じ商品を紹介されずにすみます

>自分としては、メルコの65Wも候補
具体的な商品名を
メルコはバッファローの前の会社名だと思いますが違いますか?(だとしたら旧製品?)

別サイトの参考
Ideapad S540の充電器を探しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001157209/SortID=23066394/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。