本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イヤホンでの音声が聞こえなくなった)

イヤホンで音声が聞こえない!Lenovo G500の対処方法は?

2023/10/13 02:30

このQ&Aのポイント
  • Lenovo G500を使用しているが、イヤホンで音声が聞こえなくなった。設定は変えていないが、対処方法を知りたい。
  • Lenovo G500を使っていて、突然イヤホンでの音声が聞こえなくなった。設定は変更しておらず、どう対処すればいいのか教えてほしい。
  • Lenovo G500のイヤホンで音声が聞こえなくなった。設定は触っていないのに、どうしてこんなことが起きるのか、対処方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

イヤホンでの音声が聞こえなくなった

2020/03/29 15:21

Lenovo G500を使用しています。昨日までイヤホンで聞こえた音声が聞こえなくなってしまいました。何も設定など変えていないのですが。対処方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/29 22:08
回答No.2

パソコンのスピーカーでは音は出ていますか?
音量の調整も確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/29 17:19
回答No.1

イヤホンの断線か、スピーカがミュートになっているかではないでしょうか。
(1)別のイヤホンを使ってみてください
(2)タスクバーのスピーカーマークをクリックして、レベルがどうなっているか確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。