本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクが使えません)

マイクが使えません

2023/10/13 03:25

このQ&Aのポイント
  • マイクが使用できない問題が発生しています。
  • 会議ツールMeetを使用する際にのみマイクがブロックされます。
  • Lenovo製ノートブックの使用に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

マイクが使えません

2020/04/29 18:23

s340使用です。
meetを使ったら、マイクが使えません。
マイクがブロックされています、というメッセージが出ます。どうやらmeetの時だけのようです。解決策が分かる方教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/29 19:23
回答No.1

Google Meetをお使いでしょうか。
ブラウザは何をお使いですか。
以下の設定で、マイクの利用が許可になっているか確認しましょう。
https://support.google.com/meet/answer/7317473
Meet にカメラとマイクの使用を許可してください

https://meet.google.com/

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。