本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LenovoIDにログインできない)

LenovoIDにログインできない

2023/10/13 09:30

このQ&Aのポイント
  • LenovoIDにログインできず、パスワード再設定してもアカウントがロックされる問題について
  • IdeaPad L340-15APIのWindows10 v2004を使用しているが、LenovoIDにログインできない
  • LenovoノートブックのユーザーがLenovoIDにログインできず、アカウントがロックされるという問題が発生している
※ 以下は、質問の原文です

LenovoIDにログインできない

2021/04/29 13:00

LenovoIDにログインできない
パスワード再設定しても、ログインできず「アカウントがロックされました」となる。
PC:IdeaPad L340-15API
OS:Windows10 v2004

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/30 02:00
回答No.1

アカウントがロックされた場合解除に一日待つか、サポートに問い合わせて解除してもらうのが良いと思います。

因みにパスワードを再設定した時に届いたメールはチェックしてみましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。