本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インカメラ起動するが映らない。)

インカメラ起動しない?内臓カメラがうまく映らない問題の原因と解決方法

2023/10/13 03:35

このQ&Aのポイント
  • 自分が内臓カメラに映らない問題が発生しています。カメラアプリやZOOMでも映らない状況ですが、設定はONになっています。再起動も試しましたが解決しませんでした。どのような原因が考えられるのでしょうか?
  • Lenovo VantageのThinkBook 13s-IMLを使用していますが、内臓カメラがうまく起動しません。カメラアプリやZOOMでも自分が映らない状況です。設定を確認してもONになっています。再起動をしても改善されません。このカメラの映らない問題の原因と解決方法を教えてください。
  • 自分のLenovo VantageのThinkBook 13s-IMLに搭載されている内臓カメラが正常に起動しない問題が発生しました。カメラアプリやZOOMでも自分が映らない状況です。設定を確認するとONになっているのにも関わらず、再起動しても問題は解決しません。この問題の原因と解決策について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インカメラ起動するが映らない。

2020/05/09 10:55

内臓カメラに自分が映りません。もともとあるカメラアプリでもZOOMでも。
設定を見るとONになっているのですが。
再起動もしました。原因がわかりましたら助かります。

機種
Lenovo Vantage
ThinkBook 13s-IML

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/31 09:09
回答No.3

ANo.2です。

その後パソコンはどうされましたか?
無事カメラは映るようになりましたか?

問題が解決された場合は質問を締め切るか、解決を選択してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/10 00:24
回答No.2

まずは以下のURLを参考にしてください。
https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht118432

とりあえずカメラドライバのURLを貼っておきます。
https://support.lenovo.com/jp/ja/downloads/DS539974

2020/05/09 11:02
回答No.1

内臓カメラの故障と思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。