本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Wifiマーク)

Wifiマークが消えた!対処方法は?

2023/10/13 03:37

このQ&Aのポイント
  • Wifi接続マークが突然消えたとき、どうすればいいのでしょうか?正常なWifi接続を復旧させる方法を解説します。
  • Wifiマークが消えてしまった場合、まずは以下の手順で問題を解決してみてください。失敗した場合は専門家に相談することをおすすめします。
  • Wifi接続マークが消えたときの対処法について詳しく解説します。問題の原因や解決策、よくあるトラブルについても紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

Wifiマーク

2020/05/11 11:07

Wifi接続マークが無くなりました。
どうしたら良いですか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/11 14:42
回答No.4

マークが消えたけど、接続はしているなら、そう気にすることもないです。
そのうち出てきますよ(多分)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/11 12:37
回答No.3

ノートパソコンですか?

ノートPCならキーボードからBluetoothやWi-FiのON/OFFができる機種があります。
ご使用の機種や型番が不明ですので説明書を読んで探してください。

2020/05/11 11:58
回答No.2

Lenovoですか

LenovoLで提供している無線ドライバーが適切でないためにこの現象が起こる事があるようです

デバイスマネージャーから使っている無線子機の型番確認してください

このデバイスのドライバーをLenovoLで提供している物ではなく、製造メーカーの提供している新しいバージョンの物に変更する事によって改善される事が「あります

特にIntel製品になっているなら、Intelサイトで提供しているドライバーを当てる事が最適な対策だと言えます

2020/05/11 11:20
回答No.1

 
何から消えたのですか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。