本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WIFI途切れる)

WIFIが途切れる原因と対処方法

2023/10/12 22:25

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのノートブック530Sを購入し、WIFIに接続しているが、数十分ごとに接続が切れる問題が発生しています。この問題の原因と解決策について教えてください。
  • Lenovoのノートブック530Sを使用していて、WIFI接続が数十分ごとに切れてしまう問題が発生しています。この問題を解決する方法について教えてください。
  • Lenovoのノートブック530Sを最近購入し、WIFI接続をしていますが、数十分ごとに接続が切れるという問題が発生しています。この問題の原因と対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

WIFI途切れる

2019/02/24 14:47

530Sを最近購入ました。早速WIFIへ繋いでインターネットを使っていましたが、WIFIの接続が数十分毎に切れてしまいます。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/24 14:58
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/my/ja/products/LAPTOPS-AND-NETBOOKS/500-SERIES/530S-14ARR/downloads/DS503916
上記のデバイスドライバをダウンロードしてインストールしてみて下さい。

お礼

2019/02/25 19:33

やってみました。今のところ不具合はないです。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。