本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再起動しないとWiFiに繋がらない)

再起動しないとWiFiに繋がらない

2023/10/13 03:44

このQ&Aのポイント
  • Yoga S730-13IWLを使用しています。毎回再起動をしないとWiFiに接続できません。
  • WiFiに接続するためには、Yoga S730-13IWLを再起動する必要があります。
  • LenovoのタブレットであるYoga S730-13IWLを使用していますが、WiFiに接続するためには毎回再起動する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

再起動しないとWiFiに繋がらない

2020/05/18 21:17

Yoga S730-13IWLを使用しています。毎回再起動をしないとWiFiに接続できません。
対応よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/19 01:40
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/yoga-series/yoga-s730-13iwl/81j0/81j00023jp
このあたりのPCでしょうか。
取りあえず上記ならBIOSのアップデートや無線LANのドライバの更新をしてみるぐらいでしょうか。
あとは念の為、高速スタートアップを無効にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。