本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カメラとマイクについて)

カメラとマイクの問題が発生しています。購入したばかりのideapadでビデオ通話ができません。

2023/10/13 05:19

このQ&Aのポイント
  • ideapadを購入したばかりですが、ビデオ通話ができません。カメラとマイクが正常に機能しないようです。
  • 購入したideapadではビデオ通話ができず、相手の画像や音声が表示されません。
  • 設定を確認しても問題は解決せず、どうにも解決方法が見つかりません。カメラとマイクの不具合の可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

カメラとマイクについて

2020/07/07 19:50

ideapadを購入したばかりです。ビデオ通話ができません。こちらからは見えて聞こえても、相手には見えず聞こえずです。
設定等、調べて確認しましたが、どうにもなりません。
どなたかご教授ください。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/08 00:44
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
後はビデオ通話はどのソフトをお使いでしょうか?

後どんな設定を調べて確認しましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/07 20:04
回答No.1

>Webカメラが機能しない、Windows 8.1, 10でオンにできない - ideapad, ThinkPad

https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht118432

↑ これで治りません?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。