本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:wi-fi接続できない)

wi-fi接続できない

2023/10/13 05:29

このQ&Aのポイント
  • tabE10を購入しましたが、Wi-Fi接続ができません。
  • 初期の設定のWi-Fi接続のところで、ネットワークを表示せず、他のデバイスではWi-Fi接続ができています。
  • 「新しいネットワークを追加」で直接SSIDを入力しても接続できません。
※ 以下は、質問の原文です

wi-fi接続できない

2020/07/27 12:41

tabE10 を購入しました。初期の設定のWi-Fi接続のところで、ネットワークを表示しません。他のデバイスはWi-Fiは接続できています。また、「新しいネットワークを追加」で直接SSIDを入力しても接続には至りません。誰か助けて下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/27 13:43
回答No.1

他の全てのデバイスをWi-Fiから外し、tabE10 だけを2.4GHzのSSIDにつないでみてもNGでしたら、不良品の可能性があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。