本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブルースクリーンエラーの解決方法)

ブルースクリーンエラーの解決方法

2023/10/13 05:36

このQ&Aのポイント
  • ブルースクリーンエラーが発生し、特にapexのプレイ中に問題があります。Lenovo Legion T550iの初めての使用で、知識が足りないため詳しい解説をお願いします!
  • ブルースクリーンエラーが出ていますが、よくわかりません。使用しているパソコンはLenovo Legion T550iで、エラーコードはDRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL、エラーメッセージはnvlddmkm.sysのようです。
  • Lenovo Legion T550iの使用中にブルースクリーンエラーが発生し、特にapexのプレイ中に頻繁にエラーが出ます。初めてのパソコン使用で、エラーコードはDRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL、エラーメッセージはnvlddmkm.sysです。詳しい解決方法を教えてください!
※ 以下は、質問の原文です

ブルースクリーンエラーの解決方法

2020/08/10 11:53

ブルースクリーンエラーが出て困っています。今のところapexのプレイ中だけエラーが発生します。使用しているpcはLenovo Legion T550i - ブラック 製品番号: 90NC006XJMです。初pcで買ったばかりで、知識が足りないのでわかりやすく説明してくれると助かります!!
停止コード:DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL
失敗した内容:nvlddmkm.sys

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/11 09:00
回答No.2

> 「安全にダウンロードできません」といった
> 表示が出てしまい、ダウンロードができませんでした。

Google Chrome を使っているのでしょうか?Microsoft Edge でダウンロードしてみたらどうでしょうか?

お礼

2020/08/11 12:53

ダウンロードできました!
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/10 18:55
回答No.1

その機種だと、搭載されている GPU は、GeForce GTX 1650 SUPER でしょうか。

ttps://www.nvidia.com/download/Find.aspx?lang=jp
上記のところ(先頭のhは抜いています)で、製品名を選択すると、いろいろなバージョンのドライバがダウンロードできるので、片っ端から試してみてください。

全部ダメなら、故障かも。保証期間内でしょうから、レノボに修理に出しましょう。

お礼

2020/08/11 08:32

回答していただきありがとうございます!!
回答していただいたとおりにダウンロードをしようと思ったのですが、「安全にダウンロードできません」といった表示が出てしまい、ダウンロードができませんでした。
申し訳ないのですがこれについても解決法を知っていれば教えていただきたいですm(__)m。
ちなみに以下のURLが詳細に飛んだときのものです。support.google.com/chrome/answer/6261569?p=mixed_content_downloads&visit_id=637326970619377469-155881942&rd=1

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。