本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブルースクリーン)

LENOBOパソコンの画面がブルースクリーンになる問題

2023/10/13 13:22

このQ&Aのポイント
  • LENOBOパソコンを使用していると、イヤホンジャックをつなげると画面が固まりブルースクリーンになる問題が発生しています。
  • この問題が発生すると、パソコンを再起動してもイヤホンから音が出なくなってしまいます。
  • また、Windows11にアップデートしてからこの問題が発生しました。
※ 以下は、質問の原文です

ブルースクリーン

2022/03/24 15:12

最近LENOBOさんのパソコンを使っているのですが本体にイヤホンジャックをつなげると画面が急に固まってブルースクリーンになってしまいます。そして再起動されて画面をつけるとイヤホンから音がでなくなってしまいます。
1時間ぐらいおいてまたパソコンをつけるとイヤホンからおとが聞こえてくるのですがまたブルースクリーンになります。
また、windows11に変えてからこの問題が発生しました。
パソコンはLegion T550i(第10世代インテル)を使用してます。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/25 09:39
回答No.2

すぐにwindows10に戻してください。
考えるのはそれからです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/24 15:27
回答No.1

原因はわかりませんがwin11にしてからそうなったのであればクリーンインストールを試してください
クリーンインストールはこちらを参考に
https://www.4900.co.jp/smarticle/37633/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。