本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NVIDIAドライバーダウンロードができない)

NVIDIAドライバーダウンロードできずに困っています

2023/10/13 05:36

このQ&Aのポイント
  • google chromeでNVIDIAドライバーをダウンロードする際に「安全にダウンロードできません」という表示が出てしまい、ダウンロードができません。
  • 解決方法を知っている方がいれば教えていただきたいです。
  • パソコン初心者なので、分かりやすく説明していただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

NVIDIAドライバーダウンロードができない

2020/08/11 08:25

NVIDIAドライバーをダウンロードしたいのですが、
google chrome に「安全にダウンロードできません」という表示が出てしまい、ダウンロードができません。詳細に飛ぶとsupport.google.com/chrome/answer/6261569?p=mixed_content_downloads&visit_id=637326970619377469-155881942&rd=1と表示されます。解決方法を知っている人がいれば教えてくれると助かります。
パソコン初心者なので分かりやすく説明していただけると助かります!!

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/11 09:19
回答No.1

>NVIDIAドライバーをダウンロードしたい
どこのサイトからダウンロードしようとされているのでしょう?

>google chrome に「安全にダウンロードできません」と
>いう表示が出てしまい
であればブラウザをIE11やFirefoxなど別のブラウザからダウンロードを試みてはどうでしょう。

お礼

2020/08/11 12:56

microsoft edge で試してみたところダウンロードできました。
ありがとうございます(__)。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。