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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保証内容について)

Lenovoノートブックの保証内容についての疑問

2023/10/13 06:18

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)の保証内容について疑問があります。引き取り修理、オンサイト修理、プレミアサポートのそれぞれに無償修理や部品交換が含まれるのか教えてください。
  • プレミアサポートを選択すると修理費用が安くなるだけでなく、優先的に対応してもらえるメリットもあるのでしょうか?また、他にもプレミアサポートを選ぶメリットがあれば教えてください。
  • Lenovoのノートブックの保証内容に関して、引き取り修理、オンサイト修理、プレミアサポートの違いやメリットについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

保証内容について

2020/08/15 16:45

購入を検討している段階で、サポート内容に関して質問があります。

(1)引き取り修理・(2)オンサイト修理・(3)プレミアサポートとありますが、
故障時の無償修理や部品交換などは、(1)~(3)全てに含まれますでしょうか?
プレミアサポートにした方が、修理が安くなるなどのメリットがありますか?それとも、優先的に対応してくれるだけでしょうか?
(3)にした方が良いメリットが他にもあれば、是非エピソードと共にお聞かせください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/16 00:04
回答No.1

これはLenovoに問い合わせた方が早いと思います。

故障の仕方や部品によっては無償では無くなるケースもあります。
料金が高いものの方がサポート範囲も広いと思いますが、絶対ではありません。
まずは不明な点や、聴きたい事をメモ等にまとめて、Lenovoに問い合わせをしてみてください。

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