本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:間違ってアプリをバックアップしてしまった)

間違ってアプリをバックアップしてしまった

2023/10/13 06:31

このQ&Aのポイント
  • YOGA 830Lを使用していますが、間違ってアプリをSDカードへバックアップしてしまいました。しかし、復元しようとするとインストール済みとなっていて復元できません。どうすれば復元できるでしょうか?
  • YOGA 830Lを使用していますが、アプリを誤ってSDカードへバックアップしてしまいました。しかし、復元を試みるとすでにインストール済みとなり、復元することができません。どのようにすれば復元できるのでしょうか?
  • 間違ってYOGA 830LでアプリをSDカードへバックアップしてしまいましたが、復元を試みると既にインストール済みのため復元できません。どのようにすれば復元することができるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

間違ってアプリをバックアップしてしまった

2020/09/10 09:19

YOGA 830Lを使っています。間違ってアプリをSDカードへバックアップ
してしまいました。すぐに復元しようとしましたがインストール済みとなっていて
復元できません。どうすれば復元できるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/10 10:55
回答No.1

バックアップしただけなら、本体側は何も変わっていないので復元する必要は無いです。

お礼

2020/09/11 10:12

回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。