本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリのアップデートやインストールが出来ません)

アプリのアップデートやインストールができない問題の解決策

2023/10/13 02:24

このQ&Aのポイント
  • YOGA BOOK アプリのアップデートやインストールができない問題について、解決策をご紹介します。
  • ダウンロードを待機している表示で進行しない場合、以下の解決策を試してみてください。
  • Lenovo タブレット(Yoga・MIIX等)でアプリのアップデートやインストールができない場合、問題の解決に役立つ方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

アプリのアップデートやインストールが出来ません

2020/03/17 11:49

YOGA BOOK アプリのアップデートやインストールが出来ません。ダウンロードを待機しています... の表示で進行しません。解決策をお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/17 18:53
回答No.1

Yoga BookにはAndroid版とWindows版がありますが、どちらの話でしょうか。
Android版の場合、設定によってはWi-Fi接続の場合以外はアプリのインストールやアップデートが進まないことがあります。Wi-Fi接続してから試すか、設定を変えてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。