本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:E14 サスペンドから復帰しない)

E14サスペンドから復帰しない

2023/10/13 07:18

このQ&Aのポイント
  • E14サスペンドから復帰しない問題について
  • Thinkpad E14 Gen2 20T6でのサスペンドからの復帰に問題が発生しています
  • カバーを閉じた後、30分以上経過してもPCが復帰せず、強制終了が必要となります
※ 以下は、質問の原文です

E14 サスペンドから復帰しない

2020/10/04 12:23

パソコン初心者からの質問です。
次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問内容:サスペンドから復帰しない
製品シリーズ:Thinkpad E14 Gen2 20T6
OS:Windows10

カバーを閉じた後、30分以上たった後にPCを開いてもサスペンドから復帰せず強制終了が必要となる。
PC再インストール、BIOS初期化しても改善されません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/04 23:25
回答No.2

Windows UpdateとLenovo Vantageのシステムアップデートは行っていますか?
また、BIOSの初期化はデフォルト値を読み込んでいますか?
あと、高速スタートアップは無効にしていますか?

「設定」->「システム」->「電源とスリープ」内の「電源の追加設定」をクリックします。
現在のプランの「プラン設定の変更」をクリックします。
次に「詳細な電源設定の変更」をクリックします。
電源オプションが開くので「スリープ」->「ハイブリッドスリープを許可する」を「オフ」にしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/04 14:38
回答No.1

リカバリをして購入時の状態に戻しても改善しないなら一度メーカーに点検修理に出してみるぐらいしか無いかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。