本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetoothが使えなくなりました)

Bluetoothが使えなくなった!トラブルシューティング方法は?

2023/10/13 07:21

このQ&Aのポイント
  • IdeaCentre T540 ゲーミングエディションで使用しているBluetoothが突然使用できなくなりました。トラブルシューティングを試しましたが、Bluetooth非対応と表示されます。
  • Lenovoのデスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)でBluetoothの問題が発生しました。トラブルシューティングでBluetooth非対応と表示されます。
  • IdeaCentre T540 ゲーミングエディションで使っているBluetoothが使えなくなりました。トラブルシューティングを実行してもBluetooth非対応と表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

Bluetoothが使えなくなりました

2020/10/17 20:34

IdeaCentre T540 ゲーミングエディション こちらを使用してるものです。先日よりいきなりBluetooth機能がつかえなくなりました。トラブルシューティングを起動しても「Bluetooth非対応」旨が出てきます。どうすれば治りますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/17 23:29
回答No.1

まずはデバイスマネージャーを起動してBluetoothの項目があるか確認してください。

後はBIOSでBluetoothが有効になっているかの確認。

それでもデバイスマネージャーに表示されない場合は、試しにドライバをインストールしてみてください。
https://support.lenovo.com/us/ja/downloads/DS542581

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。