本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:bluetoothが見当たらない)

bluetoothが見当たらない

2023/10/13 10:26

このQ&Aのポイント
  • Lenovoデスクトップでbluetoothが見当たりません。どうすれば有効になるでしょうか?
  • Lenovoデスクトップのbluetoothが機能していません。何かトラブルシューティングの方法はありますか?
  • Lenovoデスクトップの設定画面でbluetoothのオプションが見当たらない場合、どのように対処すればよいですか?
※ 以下は、質問の原文です

bluetoothが見当たらない

2021/06/26 17:32

bluetoothが無い

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/26 20:20
回答No.4

LenovoS510の仕様にはBluetoothは書かれていません(デスクトップPCですから)
という事は何らかの無線基盤を増設したと思われます。
と言うことは何が積まれているのか、答えることが出来る人はあなた以外いません。
つまり解らないものを、答えることが出来る人は居ないということです。

お礼

2021/06/26 21:22

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/06/26 18:32
回答No.3

「bluetoothが見当たらない」とか「bluetoothが無い」とか書かれてますが、それで何を求めてますか?
無いのなら使えないですし、必要なら入手すれば良いのでは、と思いますが。

補足

2021/06/26 18:39

S510と言う機種を使用しております。
今まで使用出来ていたBluetoothが使用出来なくなりました。アクションセンターを開いてもBluetoothアイコンが無くなっており、設定のBluetoothの項目にも有効、無効の切り替えもありません。ドライバを再インストールしようとしてもドライバ的な物も見当たらず。
市販のBluetoothドングルを買ったりしたほうが手っ取り早いですか⁇

質問者
2021/06/26 18:27
回答No.2

Bluetoothが無いのであれば、Bluetoothアダプターを取り付けるか、Bluetooth搭載機種を利用してください。

型式の記載がないので、ご使用の機種にBluetoothが搭載されているのかさえ、判断出来ません。

一般的に、デスクトップ機ではBluetooth非搭載の場合が多いです。ディスプレイ一体型の様なデスクトップ機やノートパソコン、Wi-Fi搭載機であればBluetooth搭載の場合が多いです。

2021/06/26 17:37
回答No.1

bluetoothが付いてる製品を買ったのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。