本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:システムアップデート以降に不具合発生?)

Lenovo YT-X705Fのシステムアップデートによってミラーリングが不具合発生?

2023/10/13 07:22

このQ&Aのポイント
  • Lenovo YT-X705Fのシステムアップデートによってミラーリング後に切断される不具合が発生しました。
  • 不具合の症状としては再生が間に合わずコマ落ちが発生し、映像と音声が早口に再生されることがあります。
  • 他のAndroid端末では問題なくミラーリングができているため、バージョンアップ以降の不具合の可能性が考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

システムアップデート以降に不具合発生?

2020/10/20 14:10

製品 Lenovo YT-X705F
YT-X705F_S001038_200827_ROW
にアップデートしましたが、ミラーリング後、30秒~2分の間に切断されるようになってしまいました。
症状としては再生が間に合わずコマ落ちが発生。遅れを取り戻すかのように映像、音声が早口に再生される。そのうち再生が間に合わなくなり完全停止後「wifiが切断されました」という症状です。
ミラーリング機器は SONY UBP-X700 BDプレーヤーで有線でwifiルーターに接続しています。
他のAndroid端末では不具合なくミラーリング動作はできています。また今までYT-X705Fでそのような不具合は無かったので、バージョンアップ以降の不具合ではないかと思っています。
どなたかミラーリング関連で上記のような症状が生じたことはありますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/20 19:46
回答No.1

同じタブレットは所有していないので確認する手段がないですね。

ただシステムのアップデートはアップデートの一方通行で以前のバージョンに戻すことは出来ないですからね…

ユーザー側で出来そうなことは初期化してみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。