本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリメディア購入(言語に日本語がない!))

リカバリメディア購入(言語に日本語がない!)

2023/10/13 07:23

このQ&Aのポイント
  • ThinkCenter M820zのリカバリメディアを入手(購入でも可)したく、Lenovo申込サイトを見ましたが、OSの言語に「日本語」がなく、困っております。
  • LenovoのデスクトップThinkCenter M820zのリカバリメディアを手に入れたいですが、購入サイトには日本語のOSがないため困っています。
  • ThinkCenter M820zのリカバリメディアを手に入れたくて、Lenovoの申込サイトをチェックしましたが、OSの言語には日本語がありません。どうすればよいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

リカバリメディア購入(言語に日本語がない!)

2020/10/23 08:04

ThinkCenter M820zのリカバリメディアを入手(購入でも可)したく、Lenovo申込サイトを見ましたが、OSの言語に「日本語」がなく、困っております。アドバイスいただけませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/23 10:50
回答No.1

M820(ALL_IN_ONE)は2018年に発売された機種ですめ。

最初からHDDにリカバリ用データが保存されているのに
 リカバリメディアを購入する必要がありますか ?

以下でリカバリーメディア (DVD /USB)を作成できます。

https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/desktops-and-all-in-ones/thinkcentre-m-series-desktops/thinkcentre-m820z/solutions/ht117511

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。