本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーメディア(USB)の作成について)

リカバリーメディア(USB)の作成について

2023/10/13 10:24

このQ&Aのポイント
  • ThinkCentreM75q-1のリカバリーメディア(USB)を作成する方法について説明します。
  • Windows リカバリーメディアのお申込みからリカバリーメディア(USB)を作成する際に、国/地域が間違って表示される場合の対処法を解説します。
  • 国/地域が「NewZealand」になってしまった場合でも、そのままリカバリーメディア(USB)を作成して問題ありません。
※ 以下は、質問の原文です

リカバリーメディア(USB)の作成について

2021/06/17 16:33

ThinkCentreM75q-1のリカバリーメディア(USB)を「Windows リカバリーメディアのお申込み」からしようとしましたが、「国/地域」が「NewZealand」になってしまいます。選択、修正はできません。このまま作成していいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/17 18:37
回答No.1

Lenovoのサポートに問い合わせたほうがいいです。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/contactus

お礼

2021/06/17 19:06

ありがとうございます。サポートに問い合わせしますね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。