本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源位置はどこなのでしょうか?)

Lenovoの一体型PCの電源位置はどこ?

2023/10/13 08:22

このQ&Aのポイント
  • 購入したLenovoのF0ER00C0JPという一体型PCの電源位置がわかりません。本体なのかキーボードなのか教えてください。
  • Lenovoの一体型PC、F0ER00C0JPの電源の位置が知りたいです。具体的には本体内かキーボードにあるのか教えてください。
  • Lenovo F0ER00C0JPという一体型PCの電源位置が分かりません。購入したものの、電源がどこにあるのか教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

電源位置はどこなのでしょうか?

2020/12/29 20:26

どなたかおわかりになりましたら教えてください
基本的な質問で申し訳ございません
Lenovoの F0ER00C0JP という機種の一体型PCを購入したのですが
電源の位置はどちらなのでしょうか?
本体なのでしょうか キーボードなのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2020/12/30 22:27
回答No.5

「電源位置」と書くと電源ユニット、DCジャック、電源スイッチのどれなのか分かりません。
今回の場合はACアダプタタイプなので電源ユニットは説明不要ですが、何をしたいのか? 何が出来ないのか? を書くと回答する側としては助かります。

AVアダプタからの接続であれば本体裏のUSBポートと並んでいます。
裏側の一番左にあります。大きさがUSBポートと大して変わらないのですが、コネクタの形状や説明書に書いてあると思います。
電源スイッチであれば液晶パネルの右側面の下の方にスイッチがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/30 16:17
回答No.4

電源位置を調べるのは簡単です。放熱口があるはずです。スリット上の穴が開いている場所ですね。そこに電源ユニットがあるはずです。電源は上部に配置する方式と下部に配置する方式がありますが、パソコン上部か、下部のどちらかに電源があるはずです。中央に電源を置く機種は無いはずです。
もっとも、一体型のパソコンは電源アダプターが外付けの機種が多いので、ケーブルに直方体の重い箱が付いていたら、それが電源ユニットです。

2020/12/29 20:34
回答No.3

下記リンクに本体の写真が掲載されています。
https://www.lenovo.com/jp/ja/desktops/ideacentre/aio-3-series/ideacentre-A340-24ICB/p/FFICF300317
正面から見た時に右側の側面にDVDドライブがありますが、その下にある細長いボタンが電源スイッチですね。

以上、ご参考まで。

2020/12/29 20:30
回答No.1

本体です
キーボードに電源を入れる様な設計はしません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。