このQ&Aは役に立ちましたか?
LETがつながらない
2021/02/05 16:40
x280を使用していますが、1ヶ月前からLETが圏外のままで、つながらない状態です。
SIMカードを入れなおしたり、再起動やANPの再設定などしてみましたが改善されません。
SIMカードは認識されているようです。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
Lenovo Vantageでシステムのアップデートを行うか、下記URLからFibocomのドライバをダウンロードしてインストールしてみてください。
https://pcsupport.lenovo.com/ro/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x280-type-20kf-20ke/downloads/driver-list/component?name=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%20%3A%20%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9WAN
後はShiftキーを押しながらシャットダウンをしてみてください。
通信エリアは大丈夫でしょうか?
他の機器で確認出来る様であれば一度SIMが使えるか確認してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
LTEバインド表は、下記のURLで確認できます。
https://www.lenovojp.com/business/cmsimages/special/058/pdf/lteband.pdf
製品名(型番)から対応しているか? を確認してください。