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締切済み

LETがつながらない

2021/02/05 16:40

x280を使用していますが、1ヶ月前からLETが圏外のままで、つながらない状態です。
SIMカードを入れなおしたり、再起動やANPの再設定などしてみましたが改善されません。
SIMカードは認識されているようです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/06 00:19
回答No.3

Lenovo Vantageでシステムのアップデートを行うか、下記URLからFibocomのドライバをダウンロードしてインストールしてみてください。
https://pcsupport.lenovo.com/ro/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x280-type-20kf-20ke/downloads/driver-list/component?name=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%20%3A%20%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9WAN

後はShiftキーを押しながらシャットダウンをしてみてください。
通信エリアは大丈夫でしょうか?
他の機器で確認出来る様であれば一度SIMが使えるか確認してみてください。

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2021/02/05 19:55
回答No.2

LTEバインド表は、下記のURLで確認できます。
https://www.lenovojp.com/business/cmsimages/special/058/pdf/lteband.pdf

製品名(型番)から対応しているか? を確認してください。

2021/02/05 17:00
回答No.1

LETではなくLTEでしょうか。

書かれている情報が少ないため、回答も付きにくいと思いますので、契約している通信会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

お礼をおくりました

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