本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文状況の確認)

注文状況の確認|PCとモニターの注文履歴が見つからない

2023/10/13 08:34

このQ&Aのポイント
  • 3月4日に注文したPCとモニターの注文履歴が見つからない。メールで注文受け付けを確認しているが、カード会社からの電話で一時的にカードが使用不可能になっていたことを解除済み。
  • 注文したPCとモニターの履歴が見つからない。メールで受け付け確認は届いているが、カード会社からの電話でカードが一時的に利用できない状態になっていたが、現在は解除済み。
  • PCとモニターの注文履歴が見つからない。注文受付のメールは受け取っているが、カード会社からの電話で一時的にカードが使用不可能になっていたが、解除済み。
※ 以下は、質問の原文です

注文状況の確認

2021/03/05 15:18

3月4日にPCとモニターを各2台注文したが、注文履歴に上がっていない。注文受け付けましたというメールは届いているのですが、先ほどカード会社から電話がありセキュリティ上カードが使えない状態にあって、それを解除したという電話が入りました。実際に注文は受け付けているのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/05 22:50
回答No.3

メールが届いているのであれば、注文先は分かると思いますので連絡してみてください。

また、カード会社からの連絡があったと言う事は注文がストップされている可能性は有りますね。
カード会社は解除したと言っていると言う事は、注文先では売り主の質問者さんに問い合わせのメールや電話をするはずだと思うのですが。
まずは注文先に問い合わせですね。

お礼

2021/03/06 09:55

場違いの質問で申し訳ありませんでした。
親切なご回答をいただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/05 15:21
回答No.2

ここで聞いてもわかるわけがない

お礼

2021/03/06 09:57

場違いの質問で申し訳ありませんでした。
今後気を付けます。

質問者
2021/03/05 15:21
回答No.1

ここOKWAVEは一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の掲示板です。
ここでは誰も答えを持ち合わせていませんので、注文された所に直接お問い合わせください。

お礼

2021/03/06 09:57

場違いの質問で申し訳ありませんでした。
今後気を付けます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。