このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文状況の確認)
注文状況の確認|PCとモニターの注文履歴が見つからない
2023/10/13 08:34
このQ&Aのポイント
- 3月4日に注文したPCとモニターの注文履歴が見つからない。メールで注文受け付けを確認しているが、カード会社からの電話で一時的にカードが使用不可能になっていたことを解除済み。
- 注文したPCとモニターの履歴が見つからない。メールで受け付け確認は届いているが、カード会社からの電話でカードが一時的に利用できない状態になっていたが、現在は解除済み。
- PCとモニターの注文履歴が見つからない。注文受付のメールは受け取っているが、カード会社からの電話で一時的にカードが使用不可能になっていたが、解除済み。
※ 以下は、質問の原文です
注文状況の確認
2021/03/05 15:18
3月4日にPCとモニターを各2台注文したが、注文履歴に上がっていない。注文受け付けましたというメールは届いているのですが、先ほどカード会社から電話がありセキュリティ上カードが使えない状態にあって、それを解除したという電話が入りました。実際に注文は受け付けているのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/03/06 09:55
場違いの質問で申し訳ありませんでした。
親切なご回答をいただきありがとうございました。