本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文が通ったかの確認がしたいです。)

注文確認方法と注文状況

2023/10/12 23:21

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードでの購入確定後、注文の完了メールが届かない場合、注文状況を確認する方法がありますか?
  • 注文が通ったかの確認方法について不安があります。クレジットカードで購入を確定しましたが、注文完了メールが届いていません。残っている商品を確認する方法はありますか?
  • 注文の確認ができず、不安です。クレジットカードで購入したものの、注文完了メールが届いておらず、カートには商品が残っています。注文状況を確認する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

注文が通ったかの確認がしたいです。

2019/07/20 12:50

クレジットカードで購入を確定したはずなのですが、入力したeメールアドレスには何も届いておらず、本当に注文できたのか不安です。カートにはまだ商品が残っています。注文状況を確認する方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/20 19:05
回答No.2

カートに商品が残っているなら、発注が完了していないと思いますよ。

発注が完了した時点で、カートから商品が消えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/20 13:05
回答No.1

hattu通販”E-コマース処理ならOKかどうか日中本部連絡先へ情報確認です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。